02
ドラマやバラエティなど幅広く活躍されています、女優の山本美月さんのインスタが今アツい!なぜアツいのかというと、彼女が投稿する写真の中にはなんとも男性ウケするような、ほほえましい写真が多いからです。その中でも今回投稿された、誰もが知っているあのキャラクターのコスプレはもはやズルいとしか言いようがないのです。

ー山本美月さんといえば

山本美月さんといえば、言わずとしれたファッションモデル・女優として活躍し、で女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデルを務めております。しかし彼女の魅力はそれだけではなく、実は2次元イラストがめちゃくちゃうまい、といいますかドン引きするレベルなほど、上手すぎるというのです。誰かに描いてもらったんじゃないかと言うぐらいですが

この画力。
中川翔子も嫉妬するほどです。
そんな彼女が、何とあのコスプレ写真を公開しまた男性ファンを沸かせております。
それがこちら。

ーあのコスプレ

実は彼女2015年映画「ピカチュウとポケモンおんがくたい」でナレーションを務めております。つまり、ピカチュウとのつながりも深く、このようなコスプレをしているそうですが、私生活でもピカチュウも大好き。結構ピカチュウコスプレを公開しております。

ただし、しっぽを見る限りどうやらオスのようですが。
いずれにせよこの格好はちょっとズルいですよね。

尼神インターの誠子が奇跡的なショットを公開し可愛すぎる

話題を呼びましたが、どうやらインスタにアップすると2割増しに写るのかもしれません。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これはズルい!山本美月のあのコスプレが可愛すぎると話題に