57
今年からゴチにもレギュラー参戦した今や国民的アイドルとなってしまった女優「橋本環奈」さんが、何の変装もせず、ディズニーランドに行っていたことが話題となっております。もちろん一人で行くわけではなく、もう2人と行ったようですが、そのメンバーが神がかっているとネットで話題となっております。果たしてどんなメンバーなのか。

ー最強すぎるメンバー

さて今回公開されたのは、橋本環奈さんがディズニーに行ったという内容の投稿。本来ならば橋本さんのツイッターを紹介したいところですがここはあえて、一緒に行ったメンバーの投稿を掲載してみます。ということでおわかりでしょうか。なんと「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと元でんぱ組incの「最上もが」さんというなんとも豪華過ぎるメンバー。

しかも凄いのが、全く変装せずそのままの姿で楽しんでいるということです。さらに橋本環奈さんは、銀狼の役である「神楽」の赤髪のままということで、超絶バレ安い状況でも有るにもかかわらず騒動はなさそう。

ある意味「ディズニー」より目立っちゃっている三人ではあるのですが、全く何事もなかったのが不思議なぐらいです。

さすが夢の国では現実の世界とは違い、その辺の配慮がうまくされているのでしょうね。いわゆるディズニーマジックというやつでしょうか。

ということで、ディズニーに行けばもしかしたらとんでもない有名人に会えるのかもしれません。
でもミッキーに敵う有名人はいないでしょう。


画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「メンツ神過ぎ!橋本環奈さん、とんでもないメンバーとディズニーに行ったことが話題に