コカ・コーラ
コーラと言えば今やユーチューバーのネタとして知られてしまった道具という側面ではあるのですが、もちろんこれは世界的に愛されている炭酸飲料水の一つです。さてそんななか、このコーラの中にとんでもない物が混入していたと話題となっておりますが、一体どういうことなのでしょうか、早速ご覧ください。
ーコーラの中に何が・・・
48
こちらは、アルゼンチンの「Diego Pereya」という方が投稿した動画です。コカコーラの中に何かが入っているということで、とりあえず開けてみたという動画のようなものですが、ドボドボと中身をこぼしていきます。当然ながらキャップを開けるのは初めてだということです。ということで、開けてみると中から・・・

26
何か、何かが入っているのがわかります。
もちろん普通のコカ・コーラにはコーラ以外のものは入っていないはずですが、こちらのコーラには入ってしまっているのです。

ということで動画をご覧ください。

この動画を見た人は「ネズミはコーラの秘密のレシピですか?」など冗談を言っているとのことです。コカコーラはこの動画に対し何もコメントしていないそうです。

日本でも以前カップ焼きそばにゴキブリが混入していたと衝撃のツイートが話題になりました。

はたしてこのコーラに混入していたというのは事実なのでしょうか。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5570595/Man-empties-bottle-Coca-Cola-finds-decaying-DEAD-MOUSE.html

画像掲載元:YouTube


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「今度は「コーラ」の中に衝撃的異物混入!企業側はノーコメント